FC2ブログ

I am

愛に還ろう
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
1月ラブカードセッション -月初め-1

わたしのテーマは『内なるパートナーシップについてのエッセンス』で引いてもらった。

左 霊的気まぐれ(霊的必然)
右 神聖さの体現

エッセンス

上 軸&二元性(二枚)
下 頭の中のおしゃべりに注意を払う


霊的気まぐれ…その時の直観をとにかく信じて、即座にそのまま実際の動にする。
神聖さの体現。
なのだ。
このタイミングを逃せば、面白いように「頭の中のおしゃべり」が満載になる。
このわたしのマイルール、固定概念などなど。

そして霊的気まぐれとは「軸」 確かに神聖さと繋がっている自己から来る。
それは常に二元性を超えている。
だってこのわたしの知り得る、黒か白か・昼か夜か・光か闇か、などの判断を超えた発想を
投げかけてくるもの。


ふと思った。
よくよく考えたら妙にスムーズに事が運んでいること。
完璧な間合いで電車やバスに乗っていて、間に合いそうにもないのに時間の焦りもなく
余裕で目的地に着いた事。

これは実は奇跡ではないのか??
おかしい…在り得ん!!
と頭が考え出して、思った。

これが内なるパートナーシップの感じで、しっぽを掴んだのか?と。

何か大きな流れが世界にはあってそれは流れるままで完璧で、
その流れるままありのままを今までわたしはコントロール、支配しようとしていたのだと。
自分に驚いた。


今月お相手のTちゃんからのエッセンス。

内なるパートナーシップの具現として見えること。
それがスムーズな状態=神聖さの体現(動として体現されている)


まさに。感服!






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。