I am

愛に還ろう
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
1月ラブカードセッション -月初め-2

久しぶりのシップとなったMとのラブカード。
お互いパートナーがいるだけにテーマも共通している。…というか、
そりゃそうだ。

わたしのテーマは『内なるパートナーシップで女性性の受容について』
前回の内容をさらに畳み掛けるような、そんな気分だったのだろうか。

左 1
右 いざない

エッセンス

上 配慮と思い遣り(相手の土壌)
下 鍵


女性性の受容…というテーマは、意味合い的には、
「このわたしが女性性(潜在)を受容するには」と言った感じだった。
しかし今思えば、これまた機能不全を女性性(潜在)のせいにして…と言う
感がありありである。

このわたしの機能不全なのに。
多分機能的には、
わたし(顕在の)がしたことについてのわたしの反応が
潜在意識に蓄積されているだけなのだ。

潜在(女性性)も顕在(男性性)もひとつのわたしなのだ。
考え方でものすごく分離していた。


左の1は最初は?だった。
そこでMからのエッセンス

チャクラの1の意味を調べる

で思った。

約束。
スピリットがここに降りて来たときの約束。
いざなう鍵はこのわたしが持っているのか。

Mが言った。

顕在のこのわたしはスピリットとは分離しているように思っていた。が、顕在のこのわたしが協力しなけれは、神聖さの体現は出来ないとわかった。スピリットの体現は出来ないと。


これだ。




1月ラブカードセッション -月初め-1

わたしのテーマは『内なるパートナーシップについてのエッセンス』で引いてもらった。

左 霊的気まぐれ(霊的必然)
右 神聖さの体現

エッセンス

上 軸&二元性(二枚)
下 頭の中のおしゃべりに注意を払う


霊的気まぐれ…その時の直観をとにかく信じて、即座にそのまま実際の動にする。
神聖さの体現。
なのだ。
このタイミングを逃せば、面白いように「頭の中のおしゃべり」が満載になる。
このわたしのマイルール、固定概念などなど。

そして霊的気まぐれとは「軸」 確かに神聖さと繋がっている自己から来る。
それは常に二元性を超えている。
だってこのわたしの知り得る、黒か白か・昼か夜か・光か闇か、などの判断を超えた発想を
投げかけてくるもの。


ふと思った。
よくよく考えたら妙にスムーズに事が運んでいること。
完璧な間合いで電車やバスに乗っていて、間に合いそうにもないのに時間の焦りもなく
余裕で目的地に着いた事。

これは実は奇跡ではないのか??
おかしい…在り得ん!!
と頭が考え出して、思った。

これが内なるパートナーシップの感じで、しっぽを掴んだのか?と。

何か大きな流れが世界にはあってそれは流れるままで完璧で、
その流れるままありのままを今までわたしはコントロール、支配しようとしていたのだと。
自分に驚いた。


今月お相手のTちゃんからのエッセンス。

内なるパートナーシップの具現として見えること。
それがスムーズな状態=神聖さの体現(動として体現されている)


まさに。感服!






きれいな空のUFO

大晦日、
仕事がお休みだったので、あだっさんと二人してお家を片付けてお買い物に出た、
まだ明るい午後4時頃。

外に出るとそれはそれは空が澄んで薄い雲がきれいだったので、
嬉しくなってはしゃいで空を見上げた。

ら、

お、鳥が飛んでいる。4匹。

何かが不思議で、ん?と思ってじっと見ていたら、
変な蛇行で飛んでいるではないか。

あれ、鳥か?

よくよく見たら、銀色と金色に光っていて楕円の形をしている。

あだっさんと二人、あれUFOちゃうん?!とびっくり。

だいたい、あの高度で鳥は飛ばないとあだっさん曰く。
それにあの蛇行っぷりが妙だと。

それよか鳥、楕円ちゃうし!
色、銀色と真ん中金色やし!


おー、すごい具現だと喜んだ。
UFOの数は4つ、
宇宙からのダイレクトメッセージだ。

   魂の覚醒と精神的な高みへ、
   新たに舞い上がることを示します。

気持ちよさそうに空の高い所を、
一列に並んで秩序正しい間隔で飛んでいた4つ。

   パートナーとのエネルギーのバランス。
   完全にバランスをとること。


そんな新年がはじまった。



今年もよろしくです!






12月ラブカードセッション -中旬2 -

わたしのテーマ『今の探求のエッセンス』について。

左 誕生・再生
右 目を覚ます

前回のラブカードと繋がる内容だと思った。

守護を信じ、意思・コミットを通す。
そして、
起こることすべてをあるがままに受け入れ軸を保つ。

それがバージョンアップしたんか!!?

これまでのわたしの内から新しいわたしは生まれている。
目を覚ますだけ。

これまでの体験・経験を通して知ったことを再構築する。
知りなおすだけ。

目を覚まして、見えるものすべてを
ありのまま受け入れる。

そのままの世界が完璧であることを知る。



相手のテーマからのエッセンス

わたしたちはわたしたち自身の為に、
学ぶべき内容(愛)を選択してここに来た。
それは内にある。
瞑想は内への繋がりへいざなう。
内にある自らが選んだ愛を知ること。






12月ラブカードセッション - 中旬1 -

わたしのテーマ 『無意識=女性性(過去)についての探求のエッセンス』

左 意志・コミット
右 軸

エッセンス

上 守護
下 あるがままに







[12月ラブカードセッション - 中旬1 -]の続きを読む
Designed by aykm.
